Sep 5, 2013

ZULU TIMEも0600を回り、経済活動も落ち着く頃、

一通りが上がり、いい風が吹き始めたので行ってみました。

しかしながら、Light Downwindに変更される気配は無く・・・

それでも今日はVMFA-112のA/C#16が上がっているので、RWY02のままでヨシ!

CH8D1553_20130905233144844.jpg

大気はクリアですが、やはり圧縮をすると陽炎の影響は出てしまいます。

CH8D1570.jpg

ワイド四ツでのプリントには、もちろん耐えられません。

CH8D1589.jpg

キャビネくらいなら何とか誤魔化せる、そんなところです。

CH8D1599.jpg

被写体に当たる光線の角度が秋になってきました。

1ヶ月もすると、このアングルでは機体に光が回らなくなります。

CH8D1614.jpg

ホークも帰り支度が始まり、フライトも散発的になってきました。

その後、今日ばかりは残念なことにRight Downwindになってしまいました。

CH8D1646.jpg

スピード・ブレーキの星条旗が見えますでしょうか。

CH8D1673_20130905233256c50.jpg

今日の撮影、機体が海上にあるアングルでは、どうも画がネムいのばかりです。

CH8D1720.jpg

太陽高度が低くなり、このくらいになると、ようやく陽炎も気にならなくなってきました。

CH8D1750.jpg

「フットボール」の後ろにウサギを探したけど、ナシ!

CH8D1809.jpg

一度はエンドを後にしたものの、スキャナーから流れたノー・ギア ローアプローチのリクエストに

3秒ほど悩んだ挙句、エンドへ戻ってしまいました。

あれだけタワー・パターンを繰り返すMH&MCHですが、ノーギアが撮影できるのは

ファンクション・チェックの時だけと、チャンスはそうそうありません。

雨降りが続いていたので、先月28日以来の航空機撮影、ナゼかイマイチ気合が入りませんでした。

ん?いつもか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウボーイ、三沢の展示は行わないようです。
という事で15日の岩国基地祭という事で展示に向けクルーはやる気満々、最終調整は如何に!!

>Rockyさん

三沢はナシですか~、残念です。
岩国基地祭への展示はRockyさんのおがげで順調なようですね!
当日を楽しみにしています^^

こんばんは
岩国基地祭を心待ちにしておりましたが
昨年のFSD以来どうも遠征できないような
シナリオになっているようです
折角ひこわさんに情報を頂いたのに…

まあ今までがうまくいきすぎていたのかもです
しかしいつまでもこんなことは続くかないでしょうから
次にお会い出来る日を楽しみにしています
ん~年末になるのか

充実したお祭りになることをお祈りしております

>かずさん

こんにちは。

そうですか・・・残念です。
各々で飛行機に対する優先順位は違うと思います。
距離があると、やはり難しいですね。
当日は天気が心配ですが、しっかり楽しませて頂こうと思います。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors