過去のエントリーを追加しました。

July 30, 2016 - http://joi1.blog.fc2.com/blog-entry-1733.html

July 19, 2016 - http://joi1.blog.fc2.com/blog-date-20160719.html

July 18, 2016 - http://joi1.blog.fc2.com/blog-date-20160718.html


先日、21日のこと。

イギリスで航空機の墜落事故がありました。

イギリスで米海兵隊のF/A-18Cが墜落 パイロット1名が死亡
http://flyteam.jp/news/article/56001

そして、その日のうちに(日本では夜が明けると)3rdMAWにより搭乗員の死亡が確認され、訃報として届きました。

バーレーンに約半年間展開し、ISISのアスホール共を懲らしめる仕事をしての帰り道での出来事でした。

イジェクション(射出座席による脱出)コールをしていたことから、機体は相当にマズイ状態であったようですが、

どうやら住宅エリアを避けようと、つまり地上での人的被害を無くす為に、脱出が遅れてしまったようです。

その勇気ある行動により、地上での人的被害は報告されておりません。

亡くなった彼の名は、Maj. Taj Sareen、コールサインは"Cabbie"です。

彼はVMFA-232"Red Devils"として2012年に岩国へ展開し、その間に行なわれたフレンドシップ・デーにて

多くの日本人と交流をし、たくさんの写真に収められていることと思います。



一人しゃがんでいるのが彼です。

この一枚を撮影した時も、大変多くのカメラが彼らに向けられたことを覚えております。

もし、2012年のフレンドシップ・デーに来られた方がこれを読まれていましたら、

その時の写真の中に彼を探して、もし、彼が写っていなくても、少しの時間、彼に想いを馳せて頂ければ、

彼の友人の一人として嬉しく思います。

また、彼には娘がいて、父親を失った彼女のための基金が設けられております。

何らかのカタチで彼に、そして彼のかけがえのない娘に何かできることがあればと思う方がおられましたら、

こういう支援の方法もあるので、そのリンクを記しておきます。

Taj Sareen Memorial Fund: For Jade
https://www.gofundme.com/inmemoryoftaj

来年には再会できるものと信じておりましたが、それはもう叶うことはありません。

青いフライトスーツの彼を見れる日を楽しみにしておりましたが、それも儚く消え去りました。

彼はブルーエンジェルスのパイロットになり、これまで以上にたくさんの笑顔をたくさんの人に届けるはずでした。

未だに悔しさや悲しさ、色んな感情がリフレインしています。


ご協力のお願い

どなたか2012年のFriendship DayにてVMFA-232レッドデビルスの隊長機(A/C#01)の

垂直尾翼の写真(できれば左側、右側でも可)をお持ちでないでしょうか。

目的は飛行隊から頼まれたUDP記念品のデザインに#01に書かれたデビルの画像が必要なんです。

望遠で撮影した画像ではディテールがわかりません。

devil.jpg

近くで撮影した画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら画像をお送りください。

欲を言えばできるだけ正面からの撮影、トリミングでも構いません。

できるだけ大きな画像でお願いします。

よろしくお願い致します。
________________________________________

ご協力を頂いた皆様へ

メール、コメント、エンドでの手渡しと非常に多くのご協力を頂きました。

私自身、これほどまでに多くの皆様から画像のご提供があるとは思ってもいませんでした。

デザインの確認には十分なご協力を頂きましたので、終了とさせて頂きます。

記念品が完成しましたら、こちらでご紹介をさせて頂くと同時に、

作成過程にて今回のエピソードについては飛行隊長をはじめ、

各幹部にお伝えしたいと思います。

皆様のご協力に感謝致します。

2月8日 21:16

ニッケルのグッズ

VMFA-122のグッズの受付は終了しました。

ご協力を頂いた皆様、どうもありがとうございました。

グッズは金曜日に部隊へ取りに行く予定です。

ご依頼頂いたアイテムが確保できたかどうかについては

土曜日以降のご連絡になろうかと思います。(月曜日以降かも・・・)

その際に金額と振込先をご連絡致します。

発送は8日から順次行います。

発送は佐川かクロネコを予定しております。

当方にとって本件はビジネスではありません。

もちろん一切の利益も頂いておりません。

ご希望に添えない点や、至らない対応もあろうかと思いますが、

何卒ご理解頂けますようお願いします。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors