嘉手納基地6日目

さすがの嘉手納も日曜日は「飛び」が悪く、地元の方に言わせると
「今日は特に飛ばない」とか・・・
ま、それでもいいんです!
基地の側でエア・バンド聞きながらのんびり過ごす ―
私にとっては最高のひと時なのです。


060827嘉手納_1
今日、シャッターを押した飛行機はこれだけでした。
ナイト・ミッションなのか、日没前の少し色付いた空へ消えて行きました。


060827嘉手納_2
道の駅を18時に撤収し、ホテルへ戻ってシャワーを浴びて、
歩いて堤防まで出て撮影。
太陽が沈む反対側の雲もキレイに色付いて・・・
那覇空港へアプローチする旅客機を入れて撮影。


060827嘉手納_3
太陽が沈んで空が夜の闇へと変わる頃、沈んだ太陽を追いかけるように
細い三日月も西の空に傾いていました。


明日はいよいよ最終日です。
泣いても笑っても帰らなくてはなりません。
広島でのいろいろを片付けて、沖縄移住計画のスタートです!!


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors