FC2ブログ

シャッターが壊れても

VMFA-312"CHECKERBOARDS"
VMFA-312"CHECKERBOARDS"の2陣が帰ってきました。
光線状態を考えると、もう少し遅い時間の到着が望ましいところですが、
基本的にフライトの少ない土曜日の到着に感謝とFight's Onです。
しかし、2倍のテレコンを付けるとアマいなぁ〜

VMFA-312"CHECKERBOARDS"
撮った画像チェックをすると何かが写り込んでいました。
どうやらシャッターが壊れてしまったようです。
この後、撮影した写真はすべて全滅でした。
せっかくVMFA-312をサポートした珍しいANGのC-130を撮ったのに・・・
シャッターユニット交換確定です。
10万枚も撮ってない!ニコンに乗り換えるぞ、ゴルァ(゚Д゚#)

夜はRock'N'Rollでした。
久しぶりに「生」の演奏を聴きましたが、とてもよかったです。

Home Grown Rock Night
携帯電話のカメラでの撮影ですが、よく写るのでビックリです。

Home Grown Rock Night
本場のRockは聴きやすくて、終わりまでじっくりと楽しみました。

Home Grown Rock Night
たった3人での演奏なのに、迫力はそりゃもう!

ショーが終わって帰る時、階段でドラムスにすれ違ったので
「素敵なロックをありがとう!」と言うと「一緒に飲もうぜ!」とのお誘い!
彼は何処からともビールを持ってきて私たちに渡してくれました。
この辺りがアメリカ人は暖かいなと私はすごく嬉しいんです!!
だって彼から見ると私はただの日本人の若造、しかもまったくの他人なんですよ!?
でも、いつも彼らは同じ土俵で話をしてくれる気がします。
日本人じゃこんなノリってほとんど無いでしょ?他人は他人って感じで。。。
実は以前に彼と私は話をしたことがあり、「前に私と話をしたことを覚えてる?」と
その時の会話の内容を言うと、思い出してくれたようで、またまた話が盛り上がりました。
その時の話というのがスキーの話で、今度、一緒にスキーへ行こうとメールを教えてくれました。
この日本人には無いフレンドリーな感じ、最高です!!
またまた楽しみがひとつできました。
シャッターが壊れたくらい、なんともないくらいに素敵なRock Nightでした。
Rockyさん、情報をありがとうございました!
やっぱりそこは最高です!!
エスコートのHさんにも感謝です!!!

さらにホームズ彗星も双眼鏡で眺めました。
知らないとソレが彗星だとはきっとわからないほどのボヤ〜っとしたソレでした。


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors