FC2ブログ

防府北基地航空祭 2008

当日は用意しておいた写真をHawksへプレゼントをしました。
残念ながら、今回のUDPでは#01が撮影できていないので2004年に撮影した写真です。
COにとても気に入ってもらえたようで、「自分のオフィスに飾るんだ」と
他のクルーに取られないように、さっさとしまい込んでいました。
それから、COは商品として並べていたHawksの本を手に取り、
私に部隊についての色々な説明をしてくれました。
これまでお会いした時はゆっくりと話ができなかったので、ようやく待ち望んだその時です。
興味深いお話ばかり、貴重な経験となりました。
その本はとてもよく出来ており、価格は3,000円と買うには悩む設定ですが
幸運にもその本をプレゼントして頂けました。
前回もCOからはパッチを頂いており、お返しの写真をバッチリとキメなければなりません。
ぜひ今回のUDPでも本を作成してもらいたいところです。

VMFA(AW)-533 "Hawks"

COがFly-byに備え、オペレーションへ上がった後は
以前に話をした事がある"COUGAR"との会話が続きました。
話をしていると、商品の写真を指差して「これは持ってるか?」と聞くので
「持ってないから後で買うつもりだよ」と言うとプレゼントしてくれました。
どうせならと言う事で全員のサインも貰いました。
その写真は今回のUDP、日本へ向かう途中にハワイ辺りで撮影したものだそうです。
_____________________________________________________________________________________________________________________________________

近所の道路に面した倉庫の中に猫が暮らしています。
毎年、この時期になると子猫を産むのですが、今年も元気な4匹が誕生しています。
白いのが3匹、ドドメが1匹、母親に似て警戒心の強いヤツらです。

IMG_3489.jpg

IMG_3491.jpg

通勤の行きと帰りに欠かさずチェックをするのが楽しみとなっています。


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors