FC2ブログ

機種変更


4年近く使用した携帯電話の機種変更を行いました。
お店で色々な機種を見ましたが、どれも多機能でカメラの画素数も凄いものばかりです。
ザパニーズは本当にオールインワンが好きなようで、いかに多くの機能が収まっているか、
そこに価値観を見出しているように感じました。
携帯電話はあくまで無線通信機であり、通話とE-mailができればそれ以上は必要なく、
音楽を聴くにはiPod、インターネットはノートPCで、カメラはカメラ、
テレビはテレビでと使い分ければよいと考える私は変態なのかもしれません。
そもそも、携帯電話でテレビを見る必要があるのかどうか、未だに理解できません。
で、私が選んだのは薄くて安いW62Sという機種。
しかし、SONY製はホンダ並みに大嫌いなので大いに悩んだ悩んだ。
まぁ、海外でもそのまま使えるようなので、用事のある方は時差を考えて電話下さい。
また、E-mailも国内にいる時と同じように送受信できますので、
私の安否が気になるという奇特な方がいらっしゃいましたらご活用下さい。
なお、私の番号からの連絡が万が一、身代金要求だった場合は
以後、着信拒否にてご対応頂き、私のことは忘れて下さい。
私は外務省に迷惑をかけ、皆様の大切な税金を無駄遣いするつもりはございません。

私は機種変更をしましたが、とある飛行隊の機体は化粧直しが完了したようです。
帰国後の楽しみができました。

VMFA(AW)-242Bats




スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors