FC2ブログ

手紙 〜拝啓 十五の君へ〜


“死の商人”の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

コチラでは朝から雨が降っており、視界も悪く、少し肌寒いです。

HQから"No Alcohol Consumption"のオーダーも出たことですし、

明日は岩国基地へ行こうと思っているのですが、天気の回復は午後からになりそうで、

しかも、風は朝から西寄りと、午前中はRWY02であって欲しい時にこれですから、

なかなか望んだ通りにはならないものです。

何はともあれ、前線が早く通過してくれる事と、西の高気圧を応援したいと思います。

ところで、あなたは池田のことを覚えていますか?

子供の頃、近くの港に住み着いていたあの池田です。

その犬はとても人懐っこく、私たちはその犬に「池田」と名付け、かわいがりましたね。

ある日、池田に会うと男らしい眉毛が書かれていましたね。

「ワルがいるなぁ〜」と思いながらも、腹を抱えて笑いましたね。

またしばらくして池田に会うと、今度は足を除いた全身が紫色になっていましたね。

さらに、眉毛もリメイクを受け、ダンディズム溢れる素晴らしい眉毛になっていましたね。

「ものすごいワルがいるなぁ〜」と思いながらも、のた打ち回って笑いましたね。

あの時のあなたの悶絶した姿が忘れられません。

そして、いつの間にか池田は姿を見せなくなりましたね。

「池田ぁ〜!!」と捜し歩く私たちを見て、まさか犬を探しているとは

誰も予想できなかったのではないかと、今となっては思います。

結局、それ以降に池田に会うことはありませんでしたが、

今も池田は私の心の中で生き続けていますよ。

そして、私に問いかけます。

「どうして池田なん?」

また桜が咲く頃にお便りします。

拝具


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors