FC2ブログ

The operation "Dinner"


寝不足なので、とりあえずはRed Bullからスタートした今日は

ディナーのお誘いを受け友人宅へ行って来ました。

ディナーの前に、ちょいと友人の仕事場へお邪魔させてもらいました。

IMG_6734.jpg

サソリを飼っている会社もあれば、蛇を飼う会社もあり、それは様々です。

タイガー・ストライプな会社には果たしてトラがいるのか、いないのか、

それは社長が帰ってきてからのお楽しみ。

ちなみに本国の「巣」には等身大のマスコットが留守を守っているはずです。

IY9E7306.jpg

事務所では久々の再会もありました。

今日の当番は去年の夏に大島で一緒にキャンプをした彼でした。

引越しを終えたばかりの新居へ戻ると、いい香りが漂っていました。

70'sのアメリカン・ミュージックを聴きながら、ディナーを待ちます。

準備が整い、テーブルに着くとメニューはイタリアンでした。

楽しいひととき、仕事の話や旅行の話、岩国基地フレンドシップ・デーの話など

友人同士で食事をするのは本当に楽しいものです。

帰りにコーヒーを買うために寄ったフードコートで噂の(?)Soba Shopを見てきました。

すでに店は閉まっていましたが、メニューは確認できました。

値段が高くない?と思うのは私だけ??

う〜ん・・・何てビミョーな店なんだ・・・

Frank's Franks、結構好きだったんだけどなぁ〜

今日も楽しい一日でした!

ところで、National Geographic Channelで「愛と葛藤の航空母艦」という

プログラムをやっており、今月のちょっとした楽しみになっています。

CVN-68が2005年にした6ヶ月間のクルーズのドキュメンタリーで、

若干(自然に見えない)のストーリーに仕上げてあるのが残念ですが、

なかなか紹介されることのない船での生活がよく解る貴重な番組です。

なお、このクルーズにはVFA-94"Mighty Shrikes"が乗っており、

昨年の丘珠航空ページェントで迫力のあるフライトを演じたTONTO氏の姿もありました。

オススメです。


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors