FC2ブログ

The viral marketing from Lockheed Martin


久々のブログ更新です。

久々になってしまったのは、忙しかったり、書く気分でなかったり、

書いている場合でなかったり、書けるネタでなかったり、私も日々様々です。

何より驚いたのは、更新をしなくとも200/日以上のアクセスがこのブログにあること。

ブログのコンセプトは「自分のための備忘録」ですが、もはやその枠を越えているようです。

誰でも見ることのできる公の場と言うことで、無責任な事は書けません。

自分で得た正確なネタか?

また、それは公にして問題の無い内容(写真)か?

誤解を招く表現はないか?

など、改めて慎重に書くべきと痛感した次第であります。

それにしても、皆さんはそもそも海兵隊(機)について興味があるのかどうか、

以前から疑問に思っています。

日本に慣れたCVW-5に比べると地味(?)だし、色んな意味で岩国は敷居が高いみたいだし・・・

そう思っていると、先日、発売された航空ファンは海兵隊が大々的に取り上げられてたし。

立ち読みしましたが、素晴らしい写真がたくさんでした!

(セコいなぁ・・・買えよ!!)

それと同時に、やはり時代はニコンなんだなぁ〜と悔しくてたまりません。

少し前に、キャノンの営業の方(MarkIIの開発に関わった課長)と話す機会があり、

「もう悔しくて仕方がありません。結局、未だにMarkIIIを買えません!!」と

訴えたところ、「お気持ち解ります。私どもも同じです。

オリンピックまでには何とかするから待って下さい」とのこと。

キャノン・ユーザーの氷河期はいつまで続くのでしょうか?

さて、友人からメールが届きました。

メールのタイトルは"USAF Thunderbird F-35 JSF"

添付ファイルを見てみると・・・

USAF Thunderbirds F-35 JSF

F-22の打ち切りにロッキード・マーチンの焦りが見え隠れしなくも無い。

せめて一度はF-16の時に見ておきたいT-Birdsは今年、日本へ来るんだっけ?


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors