猫屋敷訪問


今日は雄猫さんにご招待されて訪問してきました。

連日のCOCやら何やらかんやらで忙しい中、調整してくれたことに心から感謝です。

CH8D0538.jpg

今回も事前にPMOを通しての正式なツアーだったので、

TAXI WAYからの撮影も思いっきりできました。

そう書くと、非公式に撮影ができるのことがあるかと思われるかもしれませんが、

そんなことは絶対にありません。

エプロンへ出る前にイヤー・プラグを貰って、クレイニョを借りて、

リミット・ラインを確認して、ポケットの中を確認して、カメラのストラップは首に。

守らなければならないルールはたくさんあります。

それらを知ってるからこそ得られる信用やチャンスがあるのかもしれません。

IMG_7174.jpg

ところで、本日の色付きのモデックスが#05へと変えられていたのをお気付きでしょうか?

残された時間は僅かですが、RWY20のシーズンなのでチャンスはあると思います。

次は金曜日、長い夜になりそうです。


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors