岩国基地〜上関水軍まつり


週明けから工事が始まると言うことで、Ryan International Airlinesを狙うべく、

夜更かしで眠い目をこすりながら行って来ました。

Ryan International Airlinesの到着を迎えるように風が急速に南に寄り、強くなりました。

CH8D1261.jpg

やはり普通に撮ることができませんでした・・・

CH8D1315.jpg

サコでランチを調達して車に乗ると、既にAPPに入っていたC-9が

私にとっては今日の一番の被写体。

飛行機らしいそのカタチにリバースの音がタマラン!!

CH8D1339.jpg

普通に撮っては「岩国らしさ」を表現できないと考えるワタシです。

一目見て岩国での撮影だと分かる写真。

それはアングルであったり、背景を絡めた構図であったり・・・

永遠のテーマです。

夜の部は初めての「上関水軍まつり」へ行って来ました。

CH8D1370.jpg

撮影場所を探してウロウロしましたが、なかなかのポイントを見つけました。

CH8D1388.jpg

初めての花火大会に、ちょっとだけ撮影意欲に駆られました。

ホントにちょっとだけだけど・・・

CH8D1453.jpg

揚げたての天ぷらが食べたかった・・・


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors