Bye Bye 2010.


New Years Eveの本日、1000ZのBlindまでその放送に耳を傾けていましたが、

当然ながら、な〜んにも飛びませんでした。

いつも交わされる挨拶"Good day!"、今日は"Happy New Year!"でした。

今年を振り返ってみると、もちろん大きな変化がありました。

言わずと知れた新滑走路の運用開始です。

運用開始から半年以上が経過し、撮影枚数もそこそこに

その新滑走路でもそれなりには楽しめることが判りましたが、

やはり旧滑走路が恋しいと誰もが思うところです。

そんな2010年を振り返って、私が思い出す超外来は3月の超ホットな2daysです。

IY9E8626.jpg
Mar 12, 2010

IY9E9298.jpg
Mar 13, 2010

共に雑誌やインターネットでしか見ることのできなかった、

まして、ここ岩国で撮影できるチャンスが訪れようとは思っても見なかった被写体です。

これらを旧滑走路時代に収めることができたことは、非常に喜ばしい出来事でした。

2011年はどんなサプライズが待っているのでしょうか。

まず期待されるのが、CVW-5以外の艦載機の飛来かな?

FSD'11も開催される方向で調整は進んでおり、それが最後の開催とならないことを祈るばかりです。

さて、今年も残すところあと数分となりました。

年毎に正月らしさが薄らいで来ているのは私だけ?

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors