If photography makes something.....


昨日も、午後からRWY20になりましたが、何も降りてくる機体がないので、

経済活動をしならが放送を聞いていると、1時間程度でRWY02へ・・・

今日は昼前に大量のスズメバチが上がった後から微妙な風が吹き続け、

降りてきたMagicにRWY20LNDをAvailableと言うくらいなので、

どうやら変えるつもりではあるみたいです。

カメラを車に積んで、いつでも出かけられるようにスタンバイをし、

経済活動に励んでいると、GNDがリカバリーに指示を出し始め、

それは私にとってお出かけの合図でもあります。

CH8D2578.jpg

久々にAIREVAC便を見ました。

コレが来なかったらホーネットばかりと、それはそれで酷い時代です。

CH8D2616.jpg

このところ、同じような写真を量産していたので、変化を求めて船溜りから狙ったけれど、

恐ろしいくらいの真横写真に卒倒しそうになりました。

CH8D2679.jpg

真横写真は精神的によくないことがよく理解できたので、

いつもの位置からやっぱりこのアングルです。

CH8D2757.jpg

最近では一番いい条件なんだけど、機体が地上にかかると微妙に陽炎の影響が・・・

CH8D2782.jpg

ちょっと高いA/C#00

CH8D2866.jpg

これもちょっと高いA/C#01

CH8D2910.jpg

LNDするF/A-18Dの向こうに、被災地から帰ってきた2機のMHが重なりました。

CH8D2955.jpg

お出かけしてたVMFA(AW)-533が4機帰ってきました。

今日はMAG-12所属機のほとんどが撮れたような気がします。

午後から数時間だけの撮影は、中身の濃いものとなり、いい気分転換できました。

それにしても、航空機の写真では被災地へ何の支援にもならんなぁ・・・


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors