FC2ブログ

Thinking in the rain.


久々の更新です。

これだけ更新をしなかったのは、ブログを初めて以来初めてです。

まぁ、それだけ余裕がなかったと言うか、目が疲れてディスプレイを見れませんでした。

もちろん、その間には色々とありましたが、近いところでは先日の「マニアの会」。

突然のイベントにも関わらず、皆さまお疲れ様でした。

その後、カピパラの件はいかがでしょうか?

私の方で新しい情報は当然ありません。

次回のマニアの会までには、何らかの成果を持ち寄りたいところです。

来月には「エンドの姫」のFarewell Partyが予定されています。

その笑顔でエンドの野郎どもを癒してくれたことに感謝を込めて!

詳細は姫と調整の上、ご連絡致します。
__________

今日も雨の中、多少のトラフィックがありました。

いつもそこまで来て引き返すEA-6はいつ降りてくれるのでしょうか?

もう先が見えているだけに、特にオーバーヘッド時のスピードブレーキが

風邪を切る独特の音を最後に聞いておきたいところです。
__________

夜、餌を食らいながらテレビのジョンが映したのは豚の特番。

震災で亡くなった方を見つけた通報に、駆け付けた一匹の豚は

岩場で収容が困難と無線で応援を呼ぶ。

なんて自己解決能力が無いんだ?

それとも目の前の事案を解決する意欲が無いのか?

目の前の海に浮かぶ遺体が我が子でも応援を呼ぶのか?

豚ではなく、血の通った人間であると言うならば、そんなことはなかろう。

岩場でも氷の中であろうとも行って、1秒でも早く冷たい水から揚げるはずです。

結局は守るべき市民がどういった境遇にあろうとも、それは他人事であることを

証明してしまった情けないエピソードが公共の電波に乗ってテレビのジョン

少なくとも、民間企業では自己解決能力がなければただの痛いヒト。

天下りを受け入れる企業も大変なハズである。

志もなく安定した公務員だからと豚になったなんて、人前で言うなよ。

善良な市民にバラされてしまうぞ!!
__________

明日も雨の予報ですが、早起きしなければならないのかな?

しばらくは静かになりそうな岩国基地。

関東の基地からのお客様に期待したいところです。

IY9E4007.jpg
NAVYのシングル・シートはMAG-12へUDPされるか、CAG-5以外を期待するしかない時代に―――

CH8D7645.jpg
船溜りからテレコン×2を付けてリーダーのハンド・サインがイカす―――

ここ最近の写真はボチボチとアップしますので、特に期待もせずお待ち下さい。


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors