Saying goodbye to August 2011


今日で8月も終わり、拠点を岩国へ移してから丸1年が経過しました。

その間に撮り逃がした大きな獲物は無く、スキャナーの感度も相変わらず最高です!

撮影ではマニアのネットワークに支えられ、撮影以外でも友人たちと、

おかげさまで非常に充実した1年間を過ごすことができました。

いつもマイペースな私ですが、今後もどうぞかまってやって下さい。

まだまだ残暑が厳しい8月の最終日、夕方の数十分のみエンドで撮影。

昨日は160@6程度の風、RWY20にはなりませんでしたが、

今日も似たような風の中、一瞬吹いた160@9の風にRWYは20へと変えられました。

新滑走路になってから、確実にRWY20になり易くなっています。

CH8D1040.jpg

出張から帰った時のままの3本タンク。

CH8D1089.jpg

残り5機の帰還が待ち遠しいところだけど・・・!?

CH8D1113.jpg

そう言えば、ハリアーは昨晩、20時前後に相次いで逃げました。

CH8D1140.jpg

トランスパックまではちょっと寂しい岩国基地となる予感。

CH8D1149.jpg

来週以降、CVW-5所属機の飛来に期待したいところ。

もちろん、カモンEA-6!!

ただ、近くまで来て降りずに帰るパターンは落ち着かないので、

降りないのであれば、できれば香川あたりで引き返して欲しいものです。


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors