FC2ブログ

BANNER TOW OP, again.


CLR〜TKOFと経済活動をしながら聞くものの、オードナンスということでRWY20.....

光線もトップであるからして、出撃には至りませんでした。

それでも脳内では色々とイメージが湧いてきます。

敵をやっつける方のFlt3(A/C#01含む)がオーバーヘッドしたら・・・

と久々の尾津へ行ってみました。

CH8D0910.jpg

結果は2と1に分かれてのRTB、見事に野望は打ち砕かれました。

↑はもちろん大トリミングをしています。

超望遠レンズにより大気もしっかりと圧縮し、パイロットネームも何とか読める程度です。

新滑走路の運用開始後、尾津で撮る人がいないのは当然と言えるでしょう。

CH8D0983.jpg

バナーを引っ張る機体、ピッチアップに引っ張るバナーの抵抗の大きさが伺えます。

ワイヤーが見えますか?

CH8D1006.jpg

バナーをフルサイズで見てもスコアは確認できませんでした。

CH8D1104.jpg

20エンドへ戻り、ホットシートでJOIへ上がるA/C#01です。

CH8D1120.jpg

フォーメーションとは気付かず・・・

これで本日の私のPhoto OPは終了のハズだったのですが・・・

拠点に戻り経済活動をしながらスキャナーを聞いていると、↑のVMFA(AW)-242の他に、

何かが南にいて、高度を下げています。

よくよく聞くと、心当たりの無いC/S!!!!!

急いでエンドへ行くと、ちょうど先ほどのBatsがLNDしたところでした。

CH8D1154.jpg

いいタイミングでACLが光ってくれました。

CH8D1186.jpg

それにしても、A/C#01は調子がいいみたいです。

元のA/C#00はニッピからそのままの塗装で戻って2週間になりますが、

未だにその姿を現しません。

色はそのままであって欲しいところです。

CH8D1227.jpg

その聞き慣れないC/Sはイギリス製の古い飛行機でした。

CH8D1263.jpg

CVW-5はおフネに乗ってクルーズ中ですが、契約がある以上、使わないと損ですよ!

と言うことで、再び岩国へ飛来したのかどうかは不明ですが、期待が持てます。

その後、メールが届きました。

ええ、ちゃんと2機とも無事に到着しました。


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors