Jan 31, 2012@Report

朝から"Cat"のC/Sを放送に探しますが、聞こえてくるのはJMSDF機のC/Sばかり。

ようやく聞こえてきたのは関東からのお客さん、そしてコンバット。

私の重い腰はなかなか上がりません。

ようやくエンドへ向かったのは、久々のVFA-195の飛来にB5まで転がることを期待して!

CH8D2505.jpg

気の効くGNDはB4をピックアップを指示し、我々は見事に撃沈・・・

A/C#400は岩国へ初飛来です。

ピン・ポイントでのエンド、さっさと撤収です。

時間は流れ、チッピーのクリアランスに、再びエンドへ ――――――

CH8D2512.jpg

すぐに浮き、良く曲がるスーパー・ホーネットです。

CH8D2525.jpg

確かに、1nm以内にライト・ターンをすればよいのだけれど・・・

CH8D2540.jpg

NFらしい上りを見せてくれました。

戻りを待ちましたが、プラン変更で穴の開いた滑走路の基地へ帰ってしまいました。

関東のAFBへダイバートするよりは、コッチでゆっくりした方がいいと思うのだが!?

それにしても、穴が開いたのは仕方がないとしても、復旧に対する見通しの甘さが酷い、酷過ぎる。

アクティブなミリタリー・ベースではあってはならないこと!

CH8D2546.jpg

VMFA(AW)-121は2×2のフライトが2回、夜に1回と飛びは少ないです。

陽は沈み、風は更に南に寄り、190@11にたまらずランウェイ・チェンジ。

今夜も夜が好きな130を期待し、三度エンドへ。

CH8D9198.jpg

久々のRWY20です。

撮影者の燃料も切れ、帰ろうかと思い始めたその時!

VHFでTWRを呼び出すそれ。

CH8D9359.jpg

運良く、トラブル・シューティングのため、エンドでホールディングしてくれました。

CH8D9429.jpg

その他、先日、One Wayで離陸したHSC-25のA/C#03,01が戻って来ました。

エセックスは相当ヤヴァいのかもしれない・・・

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors