FC2ブログ

So long, Hobos...


まだ滑走路もオープンしていない午前7時半過ぎ、ついにお別れを告げるクリアランスが・・・

CH8D9984.jpg

2300Zをエンドで2分半ほど待って離陸して行きました。

リーダーは“ヤツ”に負けないくらいのフラットな上がりで、送りのみの撮影となりました。

CH8D9986.jpg

続くウイングマンも十分に低いことがわかるように、グレートウォールが写り込んだショットを。

CH8D0003.jpg

これでVFA-94は全機、日本を離れました。

またいつか、レターの入った彼らにどこかで会えることを楽しみにしています。

CH8D0070.jpg

昨晩降りたメイスが3機ともローカルをやってくれました。

上がりはあまりにも残念なそれだったため、ゴミ箱へ Launch されました。

CH8D0131.jpg

2nd sortieは2shipとなり、1stと同じ空域へ。

CH8D0179.jpg

南下していたVMFA(AW)-242が戻ってきました。

おそらく、これでキャストが揃ったものと思われます。

CH8D0195.jpg

寒さと引き替えにクリアな大気。

CH8D0229.jpg

メイスは引き続き岩国でオーバーナイト。

明日の0600Zにお会いしましょう!(現時点で私は行くかどうか未定ですが・・・)

VMFA(AW)-242のRTBが無ければ、危うくNAF Iwakuniに成りかねなかった寒い土曜日でした。

ところで、 昨日のOmni Air Internationalについては、

North American Airlines に代わる Patriot Express のようです。

スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors