FC2ブログ

未だファイルのアップロードができません。

サービスを無料で提供され、それを使用してるのですから、黙って待つ他にありません。

私はサービスを提供する側にいた経験があるので、このあたりの考えには寛大です。

もちろん、サービスの提供側もユーザーがいるおかげで収益を上げ、

オマンマを食っているワケですが、ユーザーもタダでサービスを利用しているのですから、

お互いに「感謝」の気持を忘れてはなりません。

これは何もブログ・サービスだけに限られたことではなく、日常の中の多くに当てはまることです。

この世知辛い世に「感謝」と言う気持がもっとあれば、より良い世になると思うのですどうでしょう?

時折、店で客根性丸出しの輩を見かけますが、瞬殺したくなります。

カネを払う立場はそんなにエライのか?その程度のカネでどんだけのサービスを期待したんだ?

子供のような大人と言うか、教養がない低脳が多いこの頃です。

さて、今日の岩国はと言うと、相変わらず早起きな猫さんですが、今日は朝一でコケて、

フライトは1600i頃からのスタートとなりました。

久々に撮る気も出る天気だったのでスタンバイしていたところに残念なことです。

コンバットもパラパラと飛んでいますが、本日は夜の部は無し。

日米共同訓練のためか、ノータンがいるのでフライト時間は短めです。

聞くところによると、コンバットにも低いのがいるそうです。

来週からは暇になると思われるで、その前にもう少し撮っておきたいところだったのですが・・・

CH8D0773.jpg


CH8D0792.jpg


スポンサーサイト
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors