Sep 27, 2013

金曜日の夕方、経済活動も終わる頃、先に上がった2機に続いて関東のNAFへのクリアランス。

そろそろ赤いのが出やしないかと、エンドへ行ってみました。

CH8D8817.jpg

予想的中!昨日、病み上がりのフライトをして、さっそくのお出かけです。

CH8D8829.jpg

本来であれば東南アジアで飛んでいた機体、我々にはありがたいトラブルでしたが、

メンテナンス・オフィサーと親しいため、素直に喜べない自分がいます。

明日、関東のNAFは祭りなのかな?

パイロットにまた「あのカメラマンの数は何なんだ?」と聞かれるのかもしれません。

HDR.jpg

流行のHDRで処理をしてみました。

表現方法としては面白いですが、多用することはなさそうです。

CH8D8868.jpg

タマに夜中にエアフィールドでリカバリークルーと追いかけっこをしているのを放送で耳にします。

鉛玉を食らわされなければいいのですが・・・




Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors