FC2ブログ

Feb 9, 2013

昨日の午後に降り積もった雪が解けないまま、未明に降った雪で銀世界となった朝。

余裕のノーマルタイヤで健康診断に錦帯橋近くの病院へ。

やはり胃カメラは薬で意識をトバしてもらった方が楽ちんDeath.

本日もDefconレベルを上げたまま放送に耳を傾ける午後、来ました!

エンドに到着し、撮影をしようとカメラを見るとバッテリーが刺さってない・・・

と言うことで、本日はサブ・ボディの5D MkIIでの撮影です。

IMG_.jpg

これでしまじろうさん一家は12匹、フル・キャストとなりました。

IMG_.jpg

COはF/A-18での飛行時間が2,200時間超!!凄いです。

IMG_.jpg

前回のデプロイで大変お世話になった少佐はVMFAT-101へ移動をしており、

少し寂しくもありますが、再会と新たな出会いがあればいいなと思っています。

IMG_.jpg

今日は全機がB5からB7(だったかな?)を経てラインへ。

IMG_.jpg

久々にコンボイ便のC-20に当たりました。

IMG_.jpg

タダでさえ上がりが高いことに加え、強い北風に船溜りからの撮影です。

IMG_.jpg

今日はサポートの輸送機は無しかな・・・と思っていると降りてきました。

16時を過ぎていたら聞くだけで終わっていたことでしょう。

IMG_.jpg

HH、しかも私の好きなヴァン・ヘイレンに久々に会えました。

明日、明後日のうちに民間チャーターの到着が予想されますが、

メイン・キャスト全機のお出迎えはできたので、デフコン・レベルは平時に戻しました。

________________________________________________

デビルの写真にご協力を頂いた皆様へ

メール、コメント、エンドでの手渡しと非常に多くのご協力を頂きました。

私自身、これほどまでに多くの皆様から画像のご提供があるとは思ってもいませんでした。

デザインの確認には十分なご協力を頂きましたので、終了とさせて頂きました。

記念品が完成しましたら、こちらでご紹介をさせて頂くと同時に、

作成過程にて皆様にご協力頂いたことについては、飛行隊長をはじめ、

各幹部にお伝えしたいと思います。

皆様のご協力に感謝致します。


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors