May 29, 2014

昨日、降りた久々のエアフォースにアラート体制で経済活動の午前中。

目的のそれがクリアランスを受理をしたのでエンドへ行ってみました。

.jpg

まずは本日、2回目の虎派の2機がしょっぱなの獲物です。

.jpg

タダでさえ色の出ない機体、陽が回らなければハナシになりません。

.jpg

正午前に巣へ戻って行きました。

.jpg

これが最後ではないことを祈りながらのファインダー越しです。

↑コレの連れの離陸を待っていると、先日と同じC/Sでそれが来ました。

色付きだったらいいのに・・・なんてP-8の時と同じように話していると・・・

.jpg

色付きでした!

.jpg

レーダーパターンを2回経て、巣へ戻って行きました。

今日はこれでもうお腹一杯ですが、欲張りな私は残るエアフォースの離陸を待ちます。

そうこうするうちに、先週の金曜日にトランジットしたご一行様が3羽で降りてきました。

.jpg

何と!500ftくらいで進入してきたかと思えば、ランウェイ・エンドへタッチダウン!

.jpg

ヘリでもそんなランディングは見たことがありません。

.jpg

どういったルール、もしくは判断によるものなのか、機会があれば聞いてみたいものです。

.jpg

機体の特性上、ブラストが~

.jpg

針矢も降りてはピッツの繰り返しでよく飛びます。

.jpg

先ほどのティルトローター機のうち、2機が巣へ戻りました。

いつものフォックストロットではなく、エコーからの離陸だったため高めです。

_.jpg

騎士さん家のA/C#06も無事に初フライトを本日行いました。

.jpg

いつぶりかわからないくらいに久しぶりなしまじろう君が、ようやくFCFです。

.jpg

針矢の運転手さん、マジでタフです。

.jpg

本日のフライト時間は、皆さん合計3時間オーバーです。

これらの合間にコウモリさん一家、狼男さん一家も合計10機以上上がっていますが、

どれもこれもイケてないので、シャッターも押していない離陸多数です。

.jpg

本日の締めは、いつものベタ低のこうもりん。

.jpg

彼曰く、「オレは低い離陸が好きなんだ」とこのと。

どんどんやっちゃってくれとお願いをしたかどうかは秘密です。

予定外に長時間、エンドで久々の修行は疲れました。

「暑いっ!」と言える話し相手がいるだけ、気も紛れていいものです。

お会いした皆様、お疲れ様でした。




Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors