FC2ブログ

Aug 17, 2014

盆休みの最終日、沈んだ心抱えて団地の上で輸送機を待ちました。

.jpg

先に下りてきたのはANA633便でした。

久々に視程が良いとここへ来ましたが、さすがにこれだけ距離があると大気のフィルターが・・・

.jpg

向こうに見えるのは兜島、通称“チャイナマンズ・ハット”です。

.jpg

お目当ての輸送機は、まさかのツーゼロ降り!

いい位置に船がいましたが、良過ぎて重なってしまいました。

と、のんびりしているとUHFで交信をする航空機が高度を下げています!?

.jpg

1分遅かったら撮り逃がしているところでした。

VFRでダウンウインドゥからのエントリーだったとは言え、尾津の団地の上からよく間に合ったものです。

今までのA/C#201のRWY20LNDGで一番良い降りでした。

ちなみにこのA/C#201は飛行隊の中で"'Merica"と呼ばれています。

"America"ではありません。"'Merica"です。

.jpg

いつもながら、背景に感じのいい雲が欲しいところです。

_.jpg

もう真横はいいです!と言うことで、長玉で前に出ていつものアングルにて。

_.jpg

フィンチップのカラーのラインが、またレギュレーションに抵触するとかでなくならなければいいのですが・・・

MAG-11は軒並みNGになりつつあります。(例:デビルのフィンチップ)

.jpg

未だに貧乏な組織ではありますが、来年度もクロスカントリー・フライトがあることを願うばかりです。

.jpg

日本のお盆に気を遣って出かけていたコウモリさんご一行も帰ってきました。

.jpg

パイロットもWSOもコチラをガン見して、まるで誰かを探しているのかのようです。(笑)

.jpg

さすがはインストラクター!

タッチダウン寸前にスティックを左手に持ち替えて・・・

.jpg

A big thank you DB. You makes me so happy!!

.jpg

今年もたくさんの友人に出会えたお盆休みが終わりを告げます。

_.jpg

お会いした皆様、お疲れ様でした!

またBBQしましょう。

We are all BBQ peeps!!


スポンサーサイト
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors