FC2ブログ

Oct 19, 2014

先週の金曜日、友人が和歌山に用事があるとのことで来岩し、さっそく食事のお誘いがありました。

何が食べたい?と尋ねると、OKONOMIYAKIとのこと。

2年前に一緒に食べたことで、すっかりお好み焼きが気に入ってしまっているようです。

翌日はちょいとお仕事があるとのことで、お出かけを約束通り、撮りに行って来ました。

.jpg

エアボーンは2330Zと言うことで、超逆光の時間帯であることが悔やまれます。

_.jpg

Dash#1は少々高度が高く、物言いの対象です(笑)

.jpg

Dash#2は、それはそれはクールなそれでした。

目的地から「いいのが撮れたか?」とメッセージが入りますが、バックライトなもので・・・

.jpg

ファインダー越しに目が合います。

.jpg

機首アップは、あえてクルーが隠れているそれで。

.jpg

行ってらさ~い!

友人を見送った後は、岩国祭りの手伝いへ行き、午後にもなると、かなりヘロヘロです。

それでも今夜も友人たちと、岩国と言えば「山賊」です。

11人とそこそこのグループ、しかも日曜日の夜に予約無しと言うことで、1時間待ってようやくテーブルへ。

和歌山での写真を見せてもらいましたが、フェンスや空港の周りの道路にたくさんの人!人!人!

行く先々での多くの視線に彼らももう慣れっこです。

それにしても、わが国のために週末にもかかわらず、フライトをありがたいことです。

一緒に食事へ出かけたことで、仕事以外のいい気分転換になってくれたようで幸いです。

(同じ日本人の愚行に対して、僅かながら償いもできたかな・・・)

まぁ、基本的には社会的立場は関係なく、個人同士のお付き合いです。

外国へ行った時、現地の方に親切にされるととても嬉しいですからね~

私の行動で、彼らにひとつでも多くの笑顔が生まれたなら、私の作戦は成功です。

_.jpg

飛行隊のフライデー・パッチだそうです。

ぜひ、南の島にある彼らの巣を訪問してくれとのことですが、そのうち行ってみたいでものすなぁ~


スポンサーサイト



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors