Jan 12, 2015
ドン曇りの寒い日でした。
ヘタレな私は暖かいところで聞いて終わろうかと横着を考えておりましたが、
新年の挨拶も兼ねてエンドへ行ってみました。

新年早々に「あの低いヤツ」に当たりました。
もう1秒程度、ヒネるのを遅らせてくれることで画角一杯になるところですが、
対地速度で150kt~160ktくらいは出ているので、1秒遅らせることで100m近く進むことになります。
とは言え、ヒネるのはランウェイ・エンドから1nm以内であれば良い訳なので、
スロットルを絞れば実際はカナリの余裕があります。
そんな理屈はどうでもよくて、前に出たり、下がってみたり、それが現実です。

送りがまぁまぁカッコよかったので、これはこれでと言いたいところですが、天気がねぇ~

予感のしていたセクション、見事にヤラれてしまいました。

ANAのLNDGを待ってまで20への進入をしたお相撲さん。

HUDが下ろされているのがわかります。

関東のNAFから飛来した珍客は嬉しい色付きでしたが、当然ながら撮れません。
MAG-RAMPでアーミングを待つ3人も、「何やら派手なのが来たなぁ~」
そんな感じでしょうか!?
ヘタレな私は暖かいところで聞いて終わろうかと横着を考えておりましたが、
新年の挨拶も兼ねてエンドへ行ってみました。

新年早々に「あの低いヤツ」に当たりました。
もう1秒程度、ヒネるのを遅らせてくれることで画角一杯になるところですが、
対地速度で150kt~160ktくらいは出ているので、1秒遅らせることで100m近く進むことになります。
とは言え、ヒネるのはランウェイ・エンドから1nm以内であれば良い訳なので、
スロットルを絞れば実際はカナリの余裕があります。
そんな理屈はどうでもよくて、前に出たり、下がってみたり、それが現実です。

送りがまぁまぁカッコよかったので、これはこれでと言いたいところですが、天気がねぇ~

予感のしていたセクション、見事にヤラれてしまいました。

ANAのLNDGを待ってまで20への進入をしたお相撲さん。

HUDが下ろされているのがわかります。

関東のNAFから飛来した珍客は嬉しい色付きでしたが、当然ながら撮れません。
MAG-RAMPでアーミングを待つ3人も、「何やら派手なのが来たなぁ~」
そんな感じでしょうか!?
スポンサーサイト