FC2ブログ

July 24, 2015

概ね昨日と同じパターン、2回目が降りる前にLeft Baseへと変わりました。

.jpg

今日はCheck Six Hazardが発令されていないので、一番前からの撮影が久々にできました。

_.jpg

やっぱりこのアングルがスキです。

.jpg

A/C#01のスピードブレーキを狙っての一番前でしたが、高い進入でヤラれてしまいました。

.jpg

A/C#01も、せめてこの位の高度とトリムで進入して欲しかったものです。

.jpg

その後、燃料を注ぐものの、動きは無しでした。

その可能性は、明日土曜日へ持越しです。

一旦撤収し、再び大きいのを迎えにエンドで出向きました。

_.jpg

どちらで降ろすか気になってましたが、ツーゼロで降ろしてくれました。

IFR状況下では、間違いなくILSからストレート・インです。

_.jpg

カリッタのツーゼロ降りは、少なくとも私は初めてです。

.jpg

もちろん狙ってました・・・と言っても、「運」なんですけどね~

一度、ファインダーを外して狙い通りです。

.jpg

ほぼ予定通りの到着は3往復目、そろそろ外れてもいい頃です。

.jpg

彩りを感じたCMOSセンサーが喜んでいる気がします。

.jpg

前回はコケてマボロシとなったOKレターが来てくれました。

.jpg

四国山地の上には夏の雲、今年も夏らしい雲にたくさん会えますように!



スポンサーサイト
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors