Jan 27, 2016

昨日、天候不良のためダイバート、0922Zに降りたロシア機ご一行様。

全く以って情報は錯綜などしておりません。

裏付けの無い情報が、ただ一人歩きをしていただけのように思えます。

真実はいつもひとつなのです。

大切なのは、SNSで情報を集めることではなく、他にある気がします。


_________________

チェック6コンディションであることは、事前に連絡が入っておりましたが、逃せない外来機です。

クリアランス、出発制御時刻まで30分以上も前から転がるものだから、

TXWY-Aにて待機することとなり、ツーゼロ運用中において最悪の展開となりました。































まぁ、証拠写真とは言え、ロシア機がこの飛行場で撮影できたことに感謝です。

その後、撤収しましたが・・・・・



時々飛来しますが、撮影したのはものずごく久しぶりなBravo Juliettです。

お目当ては(私にとって)今UDPにて初のRWY20LNDGのしまじろうさんたち。

























再び撤収するも、ウロウロしていた関東のNAFからのお客様がAPPに入り、再び出動!



我らの30号、まさか見納めではないよね?

















NF#400のRWY20LNDGは初めてと思います。

これまではRWY02LNDGでのTXWY-B4常連でしたが、やっと仕留めた気分です。

オマケは昨晩のロシア機を適当に・・・









今夜もスキャナーの感度は良好です。

電波は皆に平等です。
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors