Feb 26, 2016


HMH-466の53Eが降りてからツーゼロになるなんて、出来すぎたシナリオです。

で、結局のところ、行くタイミングが無いまま今日はエンドに用事が無いかな・・・と思っていると、

久々のお竜さんに色付きを期待して行ってみました。

1_20160226233807380.jpg

色付きでもなければ高い降り、ダイレクト・アビーム・フォックストロットでも許せたソレです。

2_20160226233808cd1.jpg

大人の事情に待たされるご一行様。

4_20160226233812706.jpg

熱い燃料にしては、準備も何も出来ていないような・・・

3_20160226233810a63.jpg

同じ機体ばかりが連日のフライトをしている気がします。

黒木氏さんに限ったことではありませんが、調子がいい機体ばかりが稼動し、

調子が悪い機体はとことん飛びません。

飛行時間のバラつきの幅が凄いコトになってしまっていることと思います。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors