FC2ブログ

From Fri to Mon.


25日土曜日のハナシ。

ハリアーを警戒するも、RWYはゼロツーに飛ばない上に強い日差し。

もはやエンドは「修行の場」でした。

私に「修行」は必要ないので、ハリアーの様子を見がてら、

スポット的に2度ほどエンドへ行きました。

IMG_7986.jpg

離陸するパトリオット・エクスプレスを見上げる少年R

大人の価値観を押し付ける気は毛頭無いが、カッコイイと思わないか?

IMG_8007.jpg

少年Rが見つめるのは道路に落ちていたスズメの亡骸。

生きとし生けるものすべてに必ず訪れるのは死です。

彼には少々早いですが、意味ある人生を送るためにも、

その認識が早いにこしたことはありません。

夜は麻里布にあるいつもの店で「マニアの会」

それは深夜にまで及び、昼も夜も修行の私以外は相当キツかったと思います。

それでも、また修行に来て欲しいものです。

夜は明けて、日曜日の朝9時過ぎに鳴った電話はハリアー離陸のお知らせ。

雨の中、残った3機が南下しました。

私は行きませんでしたが、連絡をもらえたことに感謝!

また、その場にいた3名に敬意を払います。

そして、1週間の中で一番ファッキンな今日は月曜日。

バットはA/C#01を含め、パラパラと上がります。

RWYはツーゼロなので、気分転換に行こうと企てるも小雨に断念。

そんな中、届いたのは私の主食「ラーメン」!!!!!

調べてみると、和歌山でNo.1のラーメンだそうで、テイストは私の好きなそれ。

IMG_8011.jpg

懐かしい風味が月曜日に沈む私に安らぎを与えてくれます。

炭水化物マンセー!

かずさん、どうもありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

Re:From Fri to Mon.(06/27)

こんばんは。

25日の修行はそれはそれは厳しゅうございました。(笑)

修行したのにハリアーは飛ばず、無常にも次の日に飛んでいくなんて・・・

夜は奥様の手料理を振舞って頂きありがとうございました。

そしてマニアの会は夜が更けても終わりそうに無かったですね。

同じ趣味を持つ者が集まると楽しくてアッと言う間に時間が過ぎて行きますね。

帰りの運転も修行でした。

また修行に行きます〜。

満足、満足

比較的遅い時間に展開したのでエンドはあまり苦ではありませんでした。夜も奥様の美味しい唐揚げを頂き、お目当てのあの子に会えて大大満足でした。

さすがに帰りはkotaさんと同じように修行でしたが…。

Re:From Fri to Mon.(06/27)

こんばんわ〜

ファッキンマンデーだったんですねー

ハリアーが上がったのは日曜日でしかも午前

こうゆう時はランウェイオープンの時間は関係ないんですね

おぉ〜R君すくすくと成長しとるんじゃろうね

なんとも良いシーンです

そして貴重な人生勉強でしたね



味覚は人それぞれなので

ためらわれる部分もあったのですが…

私的には一押しだったもんで(笑)

出汁を煮詰めすぎると辛くなるので

たまに濃くなりすぎて失敗するんです

やっぱ店で食すのが一番です麺は堅麺 でね



Re[1]:From Fri to Mon.(06/27)



>kotaさん



こんばんは。



先日はお疲れ様でした!

修行の合間、いつもの店でいつもの笑顔に癒されたと思います。

ハリアーは残念でしたが、また数ヵ月後にはチャンスがあると思います。

しばらくは辛いエンドが続きますが、懲りずに修行に来て下さい。



Re:満足、満足(06/27)



>kazuさん



目的は夜とは言え、C-40だけでも撮ることができてよかったですね!

夜の麻里布に咲く一輪の花はいかがでしたか?

常連になるには少々距離があると思いますが、また語り明かしましょう!

モーホーの会がいつも二人では寂しいです。



Re[1]:From Fri to Mon.(06/27)



>かずさん



こんばんは。



いつもお気遣い頂きありがとうございます。

今回も非常に美味しく頂きました。

スープは薄くならないように湯煎で温め、もちろん麺は固めで。

1杯1杯を丁寧に作りました。

ファッキンマンデーだけに心にしみわたる味でした。



必要に応じて一時的に滑走路を開けることはしばしばあります。

我々には「何も飛ばない」と決めつける根拠は何一つないので

やはりその放送には常に耳を傾けておかなければなりませんね〜



人生はほっといても転がるように、子供もほっといても成長します。

しかし、その過程には心配が尽きません。

私は彼の親ではないので余計にも気がかりです。



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors