

Mar 12, 2012

パブリックアクセスロードがクローズ中の現在、午前中のエンドに用事はありません。

とは言え、スキャナーには耳を傾け経済活動に励む週初め。

昼前になり、ようやく"The Sounds of Freedom"が聞こえてきました。

それと同時に、冬型の気圧配置がもたらす西風にLeft Downwindへと変わりました。

それもつかの間、微妙な風に関東からの飛来を待たずにRight Downwindへと戻る始末・・・

CH8D3190.jpg

待てども到着しない御一行様に???な時間が経過します。

CH8D3196.jpg

でも、今日のお目当てはコレ↑21号!!

CH8D3246.jpg

いつもとは少し違うパターンを繰り返す21号です。

CH8D3264.jpg

涙でファインダーが滲みます。

CH8D3341.jpg

少しの寄り道を経て、ようやく霞みの向こうに到着のご一行様です。

CH8D3352.jpg

意外にも向かい風が強かったと言ったところでしょうか。

CH8D3374.jpg

僅か20マイル程度、飛べなくはなかったでしょうが、

安全を最優先に決断をした機長に敬意を表します。

その後、日没を待っていたかのようにコウモリさん一家と銀鷲さん一家が活動を開始!

こりゃ明日は無いな・・・と思っていたところに

銀鷲さんのお見送りがパブリックアクセスロードからできる可能性が出てきました。

それはつまり、今週もアツいことが予想されます。

来週は祝日もあり、エンドが混雑しそうな予感です。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。MH、CHの重厚なローターサウンドが画面から聞こえてきます。MHの退役が始まったんですか、これから徐々にこの機体見れなくなるのは寂しい限り、あのど迫力の展示飛行は忘れられないです。PARは予定よりも早くなったんですね、お見送りのレポ楽しみにしています。

>桂(かつら)さん

こんにちは。

やっぱり“スタリオン”は迫力がありますね!
写し甲斐のあるモデルです。

パブリックアクセスロードについては、公式な発表が「保安上の・・・」と言う、
非常に言葉の範囲が広いものとなりました。
解釈は各々で違うと思いますが、変な解釈が独り歩きをしているようです。
それに振り回される遠方の方が気の毒でなりません(T_T)

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
