Mar 19, 2012

本日の銀鷲さん一家は、夜明け前から活動開始!

ついにお別れの朝が訪れてしまったようです。

まずは91fltがテスト(?)に上がり、その帰りを待たずに第1陣の6機が

A/C#201を先頭に洋上の待ち合わせ場所へと飛び立ちました。

家を出て、朝焼けの中へと吸い込まれて行く小さな機影にSafe Flight!

お次は第2陣の3機が同じく親鳥との待ち合わせ場所へ飛び立って行きました。

機体のトラブルにより果たせなかった土曜日の約束、次回の楽しみにとっておきます。

残りは3機、離日はいつでしょうか・・・?

その後は、それはそれは静かな岩国でしたがJMSDFのYS祭り。

午後も夕方近くになり、ようやくコウモリ一家が活動を開始しました。

A/C#13が上がったので、お帰りを狙うべくエンドへ行ってみました。

CH8D4422.jpg

相変わらず調子のいいA/C#14はB5をピックアップしてくれました。

CH8D4431.jpg

2月27日に緑騎士さんの運転で岩国に飛来したこの機体。

国内では初となるMarine All-Weather Fighter Attack Squadronのシングル・シートは

無情にもB4に吸い込まれ、本日の撮影は終了。

しばらくは午前中に用事のないエンドです。

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は、DTのC型、ス・テ・キです・・・・!!
当分の間WT01とDT13狙いのレンズがENDにズラリと並びそうですね。是非RWY20Lで狙いたいです~。

>桂(かつら)さん

DTのシングルシート、新鮮ですね!
パイロットには人気の高いシングルシートです。
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors