Mar 29, 2012

昨日はどうしてエンドへ行かなかったのか、もはや思い出せずにいます。

おそらく、ツーゼロにもならないし、あまり飛ばなかったのでしょう!?

今日も霞んだ晴れ、しかも高気圧のド真ん中で大気も安定し風はナシ!

ツーゼロになる気配はありませんが、ラックの付いた機体を撮りに夕方近くにエンドへ。

本日のフライトの多くはETEが2前後と長めの北回りです。

CH8D5425.jpg

相変わらず稼働率の高いA/C#14、見えにくいですが向こう側にナスビが付いています。

CH8D5458.jpg

US-2の05号機がB5でホールドしているため、A4をピックアップ。

CH8D5476.jpg

このサイズでは見れますが、陽炎で証拠写真です。

その後、南寄りの風が次第に強くなり、0800Zのインフォメーションに合わせてツーゼロに!

CH8D5489.jpg

移動が面倒だったこともあり、ズームで撮影。

この位置からの撮影が、35mm換算260mmでジューハチの真横が丁度いいことを一昨日知りました。

お手頃価格のズームキットでも十分に撮影可能ですね!

CH8D5506.jpg

やはりと言うべきか、西の空には雲が出て光源を覆ってしまいました。

CH8D5546.jpg

事情によりLNDGまで時間がかかったコンバットの頃にはISO800でSS1/200でこれ。

CH8D5568.jpg

トラップですが、緊急着陸ではありませんのでお間違えないように!

CH8D5649.jpg

日中はあれだけヒトがいたのに、この頃にはエンドにひとりぼっち・・・

人間の目では絶対に見れない世界が撮れるのは、意外に面白いですよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors