Apr 1, 2012

周防大島町「小積の河津桜」

先日、エンドで大先輩から教えて頂いた桜を見に行って来ました。

風の強かった金曜日に早咲きのそれ、葉桜になりかけでしたが、まだ見れました。

CH8D6335.jpg

漠然とした美しい風景の一部分を切り取って表現するのは簡単ではありません。

CH8D6339.jpg

と言うことで、さっそくマクロに逃げたワタシ・・・

CH8D6344.jpg

ソフトフォーカス・・・と思いましたが、慣れないことはやめておきました。

CH8D6355.jpg

海沿いの道に出て海面になにやら鳥の群れを補足しました。

CH8D6374.jpg

カイツブリの類かと思っていると、カモ目カモ科に分類されるウミアイサでした。

CH8D6399.jpg

白木山から日没を眺める。

CH8D6404.jpg

日曜日のこの時間、すべてがブルースです。
__________________

赤い悪魔と行く春の宮島 2012年4月7日

当然ながらドタキャンの可能性もあり、時間、人数も未定ですが、

同行を希望される方がおられましたら連絡下さい。

むしろ、たくさん来た時に大変なので助けて下さい。

夜は親睦会でもできたらいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors