Apr 4, 2012

昨日の春の嵐は本当に凄い風でした。

当然、ほとんどのフライトはキャンセルされたものと思われますが、

フライトが全く無かったワケではありません。

250@29 Gust51の風の中、マジックが離陸して行きました。

意外とC-12はやるじゃないか!

もちろん、DESTは低気圧とは反対方向です。

前線も通過し、低気圧も離れた夜にはフライトが再開され、バットとデビルは

最近のETEが長い北回り、ただしコンバットについてはGCA BOXのみのフライトでした。

今日は朝から予定通りと思われるフライトを各部隊とも消化していました。

朝からツーゼロが期待されましたが、午前はゼロツー運用、後にツーゼロ、午後からまたツーゼロと

リカバリークルーには忙しい一日となりました。

運良く、VMFA-232のA/C#01が上がった後にツーゼロとなり、ようやく日のある時間帯に撮れたそれ。

南のレンジに上がっていたコウモリさんの帰りに合わせてエンドへ行きました。

CH8D6420.jpg

久々にSLAM-ERのデータリンクポッドを吊り下げてのフライトです。

CH8D6429.jpg

こちらはデータリンクポッドとイナートを吊り下げて。

CH8D6461.jpg

確かにピントはキテるが、この構図でケツにピントがキテも意味が無いボツ写真をあえて。

CH8D6492.jpg

むむむ~、立ち位置を変えて置けばよかった・・・

CH8D6537.jpg

露出がある時の始めてのRWY20LNDGのため、とりあえずはカタいアングルで。

CH8D6547.jpg

遠目にはDBと言われてもわからないかもしれないフィンチップの赤いそれ。

※リンクお借りします。

CH8D6589.jpg

コンバットご一行様も戻ってきました。

CH8D6612.jpg

A/Aの装備で飛んだパイロットは明日、首が痛いのかもしれない。

CH8D6629.jpg

我々もCheck Six!!平和な日々が続いています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
昨日の風は凄かったですね~。
あの風の中を離陸したC-12凄いなぁ。

こうもりさんがSLAM-ERを付けて飛んでますか。
いいですね。
デビルの#01のツーゼロ降りを撮りたいなぁ。
今度行く時にツーゼロの風が吹いてくれればいいのですが・・・

話は変わりますが、
赤い悪魔と行く春の宮島。
行きたいのですが仕事です。トホホ・・・
また何か企画して下さい。

>kotaさん

こんばんは。

その風の原因となった低気圧によりツーゼロとなったワケですが、
風の被害が出ているので手放しでは喜べませんね・・・
できれば南の高気圧に頑張ってもらってのツーゼロがありがたいです。
気圧配置を見て、またエンドへお越しください。

今回の宮島は残念ですが、また何かやると思いますので、
次回は是非!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors