

Apr 5, 2012

本日も朝から南寄りの風となり、オープンからツーゼロとなりました。

午前中の飛びっぷりと言ったらスゴイの一言!

これぞ「ガンガン上がる」に相応しいその状況です。

しかし、残念な天気に午前中のフライトは聞くだけに終えてしまいました。

もちろんそれは午後のフライトに期待しての経済活動です。

午後、いつもの通りクリアランス・デリバリーを呼び出すスモウから始まりました。

CH8D6643.jpg

まずは、どう聞いても「でぼー」にしか聞こえないC/Sのそれ。

CH8D6647.jpg

雨上がりのせいもあり、ガスが出ており、しかも暗いと撮影者泣かせの条件です。

CH8D6651.jpg

ガスが酷いこんな日は、露出の決定が難しい撮影です。

CH8D6655.jpg

暗いおかげでアフターバーナーが映えます。

CH8D6658.jpg

赤い悪魔の親玉の登場です。

CH8D6661.jpg

垂直尾翼の内側が寂しいなどと贅沢を言ってもいいですか?

CH8D6670.jpg

運良くホールドしてくれたのでテレコンを外して丁度いい真横。

CH8D6687.jpg

いってらっさい!

CH8D6692.jpg

続いてコンバットがゾロゾロと・・・

CH8D6702.jpg

午前中にはA/C#13のフライトがあったそうです。

CH8D6722.jpg

先ほど上がったバットが戻って来ましたが、緊急着陸ではありません!

CH8D6744.jpg

こちらのA/C#13も午前中はフライトをしたそうです。

CH8D6786.jpg

コンバット御一行様が戻ってきました。

CH8D6812.jpg

意外にも明るい背景に露出を補正するとキャノピーの境目が消えてしまうのがアレです。

CH8D6859.jpg

どんどん暗くなり、諦めているとコレ↑の時だけちょっと明るくなる奇跡!?

CH8D6889.jpg

もはや日没後の撮影のようです。

その後、帰宅をして経済活動に励んでいるとゼロツーへと変更され、今日は終わりと思っていると、

夜の部が始まると同時にツーゼロに変えられ、再びエンドへ行くハメに・・・

CH8D6893.jpg

風が強くなったので数ショットの撮影をし、エンドを後にしました。

今日も長い一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ガンガンに飛んだ様子で!!!
良かったですね~
そしてその状況カットを見せてもらえた私も
とても嬉しいです
赤い悪魔さん良いですねー
そりゃ他の皆さんももちろんなんですが
なんかね赤いポイントが好きです

羨ましいお題のついた宮島ツアー(笑)
参加希望できず残念でしたが…
しかしひこわさんの献身には脱帽です
きっと素晴らしい交流ができたことでしょう

FSD遠征かなり微妙な状態ではありますが
うまくいけば3日昼前に着けたらなと
4日は宿なし状態だったのですが
ラッキーなことにキャンセル待ちゲットできました
後は仕事の邪魔が入らないことを祈るばかりです


>かずさん

この日の午前中は、放送を聞いていても何機上がったのか把握できない程でした。
曇り空が幸いして、転がりを撮れたことが成果です。

連休までもう1カ月を切っているのですね。
本当に早いものです。
宿は幸運でしたね!
お会いできることを楽しみにしております。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
