

Apr 13, 2012

BJのエンジンスタートに連絡を頂いたにもかかわらず、仕事でホンコンへ来ています。

IMG_9881.jpg

こんなところに来てまで サコ の話になるとは!!

岩国が世界に誇るBLT!!

テイストは変われど、そのネームバリューは健在です。

コメントの投稿

非公開コメント

異国での経済活動ご苦労さまです。

サコのBLTは絶品だと思います、タマゴサンドも好きです。ENDで食べるBLTは格別です!!

岩国のサコを香港で知ってる人が居るんですか!!なんか凄いですねぇ。

サコのBLTしばらく食べてないですね。
今度行った時は久しぶりに行こうかなぁ。

個人的には昔の老夫婦がやってるサコが、味、雰囲気共に好きでした。

世界は広い様で狭いんですね~

>桂(かつら)さん

就労時間?はいつもより短いのですが、疲れます。
そんな中、サコの話題はいい気分転換となりました。
新しいサコになってからはBLT以外を食べたことがありません。
次回、挑戦してみます。


>kotaさん

サコの話題もですが、岩国の話題が出たことに驚きです。
私も新しいサコになってからは、ちょっと足が遠のいています。
入りにくい店ほどテクニカルで楽しいものですね!


>青い人さん

岩国が私のスケールを縮めてくれた気がします。
飛行機が好きで写真を撮り始めたことがそこに繋がるなんて!!
青い人さんにとっても決して狭くはないですよね!?

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
