Apr 17, 2012

戻りました。

本日より通常オペレーションです。

と言うことで、BGMはスキャナーから流れるATCなそれ。

午前はバットやコンバットがパラパラと、シャキッとしないフライトです。

正午を回り、風も南に寄るものの、140@6 110V160な感じでツーゼロの気配はナシ!

赤い悪魔さんたちが予定より早めに上がり、その降りを狙ってエンドへ――――

CH8D7150.jpg

兵装から首が痛くなる訓練をしているのでしょうか?

CH8D7181.jpg

フォーメーションを期待して船溜りの橋の上からテレコンを付けて。

CH8D7218.jpg

久々のエンド、この雰囲気が落ち着きます。

IMG_0009.jpg

昨晩、旅の片付けをしていると・・・

IMG_0014.jpg

気が付くと1匹増えてるし・・・

IMG_0017.jpg

う~ん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃな子達ですねぇ!
やはり、ネコはこうでなくちゃ!
南の方にいるネコさんにも会いたい今日この頃です。

>takeさん

猫たち、いろいろとやらかしてくれるので目が離せません。
お母さん猫の腹が小さくなっていたので、また食事代がかさみそうです。
南の島にいる猫さんたちには、そろそろ会えると思うのですが・・・

お帰りなさい
ご無事でなによりです

ほのぼのですね
キャットちゃんたち(笑)

流石サコ
やっぱちゃいますね
ん~久しく食べてないのぉ
数年前に土産として持ち帰りましたが
やっぱり好評でしたよ

>かずさん

異国の地で気分転換をしてきました。
プライベートでは絶対に行かない地なので、今回も良い経験です。

猫たちのマイペースぶりには敬意を払います。
気まぐれ、気の向くまま、それが猫です。

サコも経営者が変わり、以前と比べられてしまうことが多いと思いますが、
新しいサコとして味も雰囲気もユニークなものにして欲しいものです。
以前とは営業時間がはるかに長いので、シャッターを恐れずに訪れてみてください。
きっと大丈夫です!!
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors