May 24, 2012

So, what do we do?

IMG_0176.jpg


_IMG_0180.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

頭の印画紙に焼き付けますか!!

ただ見上げるだけ?

シートが自然に剥がれ落ちるのを待ちましょう!!

「いつかは・・・」という期待をもって待ち続けるしかないですね。
まあ、解放されただけでも地元の人の散歩コースが増えたんですから良かったですね。後は、永久閉鎖にならないように無用なトラブルが起きない事を祈ります。

>青い人さん

それも悪くありませんね!
シーレーンに着水するUSを眺めながら他愛の無い話で盛り上がりましょう!


>桂(かつら)さん

剥がれる前に私が補修します(笑
自然に剥がれる頃には何かが変わっているといいですね!(もちろんポジティブな方に)


>takeさん

そうですね!仰るとおり、地元の(マニアではない)方々にとってはよかったですね!
滑走路の東側は見晴らしもよく、静かでいい場所で私も好きです。
本来は市民の憩いの場であるからして、「写真NGなら開放しない方がマシ!」なんて考え方も
出てきそうですが、自己中心的で勘違いもはなはだしいですね。
(マニア全体の意見とみなされることが恥ずかしい~)
エキセントリックな方もおられるので、余計なトラブルは懸念されますなぁ~(゚Д゚)
まぁ、私にとっては午前中は仕事がはかどるので、諦めがついて悪くないそれです。

こんばんは
おぉぉぉ今見てびっくりです
写真撮影者が悪いことをした訳じゃないやろに

激しく残念ではありますが
レンズ越しに観るよりも
直接観るってのが一番よかったりして(笑)

ちゅーことは「夕涼みの会」の会員のみなさん
大喜びされているのでは

>かずさん

法を犯した撮影者はいませんが、勘違いしてる人が・・・
肖像権はかなりビミョーかも!?

肉眼で見て感じる感動もあると思います。
それはそれでいいかもしれません。
夕涼みの会の活動も本格化する季節!
楽しみは撮影だけに限らないエンドです。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors