


ついにDVDを買ってしまいました。

海兵隊を、いや、9.11以降のアメリカを語るに欠かせない映画 ― TAKING CHANCE

IMG_0217.jpg

戦闘シーンも爆発もない戦争映画、それでも映画が語りかけるものは

これ以上ないくらいに全編にちりばめられています。

そして、涙なくしては見ることができません。

今度、ウチで上映会でもしましょうか!

(海兵隊は度々プロパガンダに使われると言われますが、この映画をどう捉えるかは各々です)
__________________

週末のお出かけは、赤い悪魔が4、緑騎士が、おそらく4、2は確定です。

コメントの投稿

非公開コメント

これ見たかったんですよね!!

日本未入荷ですよね?

どこで手に入れたんですか?

>kenさん

コチラ↓で購入しました。
http://www.fantasium.com/
何度か利用していますが、今のところ問題なく届いています。

ご存知と思いますが、ここで購入するDVDのリージョンコードは"1"なので、
再生するハードが対応していないと再生できません。
ご注意ください!

>Rockyさん

15ドルとは安いです!!
TVへの出力はPCからですか?
DVDをインポートするより間違いなくいいですね~
今後の参考にします。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
