

July 12, 2012


※画像をクリックで1000px×667pxの画像が見れるかもしれません。

「行ったんかい!!」

そう聞こえてきそうですが、お見送りに行ってきました。

CH8D1899.jpg

次にVMFA(AW)-121と会う時はJSF・・・いつの事やら・・・

CH8D1976.jpg

それから90分後、今度は赤い悪魔さんたちのお出かけです。

CH8D1993.jpg

曇り空が幸いして、何とか撮れた早朝の転がりです。

CH8D2038.jpg

3機がRWYに入るのは、新滑走路ならではです。

CH8D2052.jpg

空中給油機ながらカーゴミッションのKC-10が続きます。

CH8D2067.jpg

ココ↑までが第一陣です。

CH8D2090.jpg

ココ↑からは第二陣、テレコンは外しての撮影です。

CH8D2119.jpg

その雰囲気は大型機が1機入るだけで全く違います。

CH8D2130.jpg

望遠の圧縮効果にブラスト、転がり写真は最高です。

CH8D2174.jpg

このところ、写真の枚数が多いのは飛行隊へプレゼントするためです。

CH8D2179.jpg

帰って来たらBBQとサマーキャンプと広島市内と、ホントにそんなに行く時間があるのか?

CH8D2228.jpg

久々に見たコンチネンタルなユナイテッドは無理やり木をアクセントに入れて。

これでしばらくはゆっくりと過ごせそうです。

連日の早朝出発のお見送りは疲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。連日の早朝撮影お疲れ様でした、午後の経済活動が眠くて大変だったのでは?(笑)
複数機の転がりの写真は臨場感があっていいですね、KC-10との絡みも素敵です。
プレゼントされる写真は彼らにとって岩国での素敵な想いでの逸品のひとつですね!!

かなり寂しい状態になってしまいましたねぇ。
次部隊の到着に期待でしょうか・・・。

こんにちは。
残っていたVKの2機は無事に旅立ったんですね。
写真を見るとまだ暗いので、相当早い時間に上がったのかな?
赤い悪魔さんも旅立って行きましたか。
KC-10と絡んだ転がり、上がりが良いですね!

写真のプレゼントは、素敵な岩国の思い出を彼らに渡す事ができて良いですね。

>桂(かつら)さん

こんばんは。
昨晩は久々の徹夜となりました。
昔はもっとイケてたのに、ヘロヘロになりました。

転がりは色々と考えて撮れるので面白いです。
普段は陽炎との戦いですが、曇り空と早い時間が味方をしてくれました。


>takeさん

次の部隊もおそらく・・・・・
しばらくは野山を駆ける少年(中年?)になれます。


>kotaさん

それは朝5時の出来事でした。
赤い悪魔さんも去り、すっかり寂しい岩国です。
部隊異動の名脇役はやはり大型機です。
今回は給油こそしないと思いますが、一緒に離陸してくれたので
なかなかいい画が撮れました。
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
