

July 15, 2012


川面に霧立つ今津川に撮影条件の悪さが見て取れます。

CH8D2386.jpg

日曜日の朝をのんびりと過ごさせてくれないのは虎柄のご一行様。

CH8D2336.jpg

陽炎もすでにメラメラざます。

CH8D2364.jpg

行きも帰りも撮影は左側と残念なヨンロクは、これが最後の撮影かもしれません。

CH8D2370.jpg

ド逆光にガズッた空とすべてのショットは証拠写真。

東側から撮れない昨今、午前中は毎日ドン曇りでよろしゅうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

さよなら~46~(涙)

46は今朝帰ったんですね。
霧好きな私は1枚目に引かれてしまいます。

こんにちわ~
本格的に蝉が鳴き始めました
多分梅雨明けじゃないでしょうか?

色々飛んだんでご様子
ん~ええね
とってもええです

しばらく静かになるんですかね
24日はオスプレイが到着するらしいですね
この連休は行けなくて残念でしたが
お盆にはなんとかしたいと思ってます

>青い人さん

あれ・・・?
ヨンロクに備えてアラート体制だったのでは?


>takeさん

ヨンロクが上がる前はもっと霧があって、幻想的でした。
これは移流霧、飛行機撮影の条件とは相反するヨンロクを撮るには少々辛い自然現象でした。


>かずさん

梅雨明けもそこまで来ているようですね!
コチラでもセミが鳴き始めています。

この日はしょせんは日曜日。
飛びはこのヨンロクと超外来の135以外はサッパリでした。
KC-10も降りましたが・・・

この連休中の目玉はヨンロクとUSAFEのKC-135Rでした。
これだけのためにわざわざ来られるのは、もしかすると価値があったかもしれません。
お盆の頃には121の後釜も岩国に到着しているかもしれません。
現状よりはマシと思います。


はい、おっしゃるとおりです
そのはずでしたが、考えが甘かったようで・・・

今、MV-22 の反対集会の呼びかけをする車が近所を走ってます
なんか、むかつくんですよね

>青い人さん

まぁ、また撮れますよ!と言えないところが悲しいですね(^^;

反対もしっかりとした信念があればひとつの意見です。
もちろん、賛成にもゆるぎない根拠が必要です。
各々が胸を張って言える考えを持つことが大切な昨今の日本かもしれません。
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
