July 23, 2012


※画像をクリックで1000px×667pxの画像が見れる可能性があります。

静観しているワケではなく、そもそもソソられないMV-22ですが、

せっかくなので、早起きと言うか、徹夜明けで高台へ行ってみました。

CH8D2884.jpg

反対派のガッツはどこへやら!?何事も無くすんなりと入港。

CH8D3056.jpg

午後になり、本日のメイン・イベントの開始です。

CH8D3068.jpg

その間ものんびりとしたペースでMV-22がトーイングされて行きます。

CH8D3081.jpg

離陸後のランウェイ・チェンジにより、プランはBへと変更されました。

CH8D3092.jpg

パイロットに注目!

CH8D3121.jpg

気を利かせてくれて、72はローアプローチで魅せてくれました。

通常、岩国では絶対に撮れない左へヒネッたそれです。

CH8D3150.jpg

CH8D3171.jpg

パイロットに注目!

CH8D3223.jpg

西のMCASにおいても、タマには“リクエスト”なんてコトがあってもいいのではないでしょうか?

Special Thanks to guys!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
赤い悪魔さん、粋ですね~!!特に離陸中のサムアップサインにはシビレちゃいます。普段お越しにならない方々へのちょいとしたサービスって感じですね。

両名、ご所望の品が得られたようで、あとは準備を万全にと願うばかりです。

>桂(かつら)さん

こんにちは!
暑い日が続きますね^^;

先日、ちょっと時間ができたので一緒にエンドへ行きました。
離陸後にランウェイチェンジもあり、ブリーフィング通りにはいきませんでしたが、
それはそれで素晴らしい画が撮れました。
非常に面白いひと時でした!


>Rockyさん

さっそく写真を送ったところ、とても喜んでくれました。
私にとっては、それが何よりの成果です!
真夏のエンドで一人感動した次第です。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors