


Hello iPhone, Good bye Android.

IMG_0277.jpg

割引のDMが届いたので、電話屋に値段を聞きに行ったところ、

オネーサンの説明がちんぷんかんぷんで、どうでもよくなり機種変更に至った次第です。

今考えると、届いたDMの作戦はそういうことだったのかと思えて仕方ありません。

オススメの設定やアプリがあったら教えてください。

取り急ぎは英和和英辞書が無いので困ってます!(ホントはあるの?)
___________________________________________________________

先週の土曜日は、赤い悪魔さんの居残りと食事~新港の花火へ行ってきました。

IMG_0269.jpg

花火大会会場では、小さな子供たちも国際交流をしていました。

基地の町ならではのワンシーンかと思います。

花火の後は、もちろん憩での夜が更けて行きました。
___________________________________________________________

23日月曜日、午前5時の団地の上はこんな感じでした。

また、最も多い時で7機の取材ヘリが基地上空にいるという始末。

IMG_0273.jpg

ジューハチの音は僅かな時間で収まるけれど、取材ヘリの音は日没まで続くので・・・

さすがに26日には概ね収まりました。
___________________________________________________________

9月のアメリカ行きの日程が決まりつつあります。

(まだ決まってないなんて、何てのんびりな!!)

今回は乗換えが1回、西海岸なので楽に行けそうです。

us.jpg

日程的に赤い悪魔さんのお見送りと、後任部隊のお迎えはできそうな感じです。

その代わり、リノ・エアレースには行けないので残念・・・

大西洋のCVWがゴッソリ来てるとか、密かに期待をしています。

コメントの投稿

非公開コメント

名前はわかりませんが、和英、英和それぞれのアプリを使っている人はいますよ
有料のアプリがあるんじゃないですかね

>青い人さん

有料でもいいので使いやすいのがいいですね!
国際交流には頼りになるツールです。
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
