

Aug 9, 2012

今日も特にネタは無いと、経済活動に専念できる予定がサソリの毒にやられてエンドへ~

CH8D4352.jpg

この装備ではさすがに重いのか、低い!

CH8D4379.jpg

先日の文句が届いたのか、飛来した3機ともECMポッドを吊り下げておりました。

CH8D4391.jpg

他の2機は“らしい”上がりで、シャッターこそ押したものの、ゴミ箱逝き。

CH8D4420.jpg

バイバイキンも本日から飛び始めました。

しょっぱなからこの上がり、先が思いやられます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。サソリにチックっと刺されちゃいましたか(^_^.)、私もサソリの毒にやられたいです!!やはりポッドが付くとEAなんだなと・・・・またパイロットのメットからも海軍機ってのが伝わってきますね。

週末の会には参加できませんが主賓によろしくお伝えください、カピパラの謎は解けないままですが・・・・・

こんばんわ~
まったく残念な話ですが
行けなくなってしまいました
今回は仕方ない状況で…

次回は年末か
もちろんそれまでに機会があればと
考えておりますが

お会いできなくなり非常に残念です

さそりにバイキング
目の保養をさせて頂きました
ありがとね

>桂(かつら)さん

サソリの毒はよく効きました(笑
ECMポッドが3つも付くと、なかなか見ごたえがあります。

主賓によろしく伝えておきます。
っても、そこからそこへの移動なので、お別れ会と言っても
半ばこじつけのようなものです。
したがって、カピパラの謎はお蔵入りにあらずです!


>かずさん

それは残念でしたね~
やはり物理的距離があるとなかなか難しいと思います。
とは言え、何かを犠牲にしなくてはままならない撮影です。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
