FC2ブログ

Aug 16, 2012

今日は今年の夏で一番視程のいい一日だったかもしれません。

ところが、モデルがいないこの基地に、僅かな望みをつないだのは

一昨日降りた体調が優れなさそうなサソリさんと、昨日降りたゴーサン、

そして、まだ本格的に飛び始めていないバイキングさんのローカル・フライト・・・

昼前、のんきにシャワーなど浴びているとクリアランス・デリバリーを呼び出す虎なC/S!!

CH8D4949.jpg

次にマリンコのゴーサンに合えるのはいつの日のことでしょうか?7

その後、既に上がっていたバイキングの親分機が降りはするものの、陽炎にボツ写真を何枚か・・・

CH8D5000.jpg

時は流れ、エンドも寂しくなる頃になり、ようやく本日2機目のバイキングがローカルに↑

CH8D5008.jpg

さらに時は流れ、陽もすっかり西の空に傾く頃にサソリさんが東北地方のAFBへRTBしました。

CH8D5046.jpg

ツレはやっぱり調子が悪いのか?

CH8D5092.jpg

先ほどのバイキングが日没前に降りてくれたのはいいけれど、

撮影意欲を駆り立てたいい感じの雲と絡んでくれないのは、もちろん想定の範囲内のこと。

CH8D5109.jpg

あと数日で岩国城の向こうに太陽が沈みます。

季節は着実に夏から秋へと変化をしているようです。

CH8D5118.jpg

本日最後の撮影は、日没後に降りたスモウでした。

空荷なのか、アグレッシブなファイナルに珍しいアングルを撮らせてくれました。

その後は、そのまま夕涼みの会に突入!

変わり行く空の色を眺め、次第に見えてくる星を数え、人工衛星を探すメンバーの皆様です。

遠く大島で行われた花火も見え、家路が気になり始める頃になり、残ったサソリさんが活動開始!?

一旦はクリアランスを受理するものの、システム・エラーの発生により泊まり確定!と思いきや、

一度は捨てたフライト・プランを奪い返し、エアボーンしたのは1135Zの頃のこと。

明日は、週末に関東のAFBで行われるオープン・ハウスに参加する在韓米軍機の立ち寄りを期待して☆

本日お会いした皆様、お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます!!
マリンコの53は今ではなかなか見ることができない機体ですよね、大型ヘリ独特の重量感たっぷりのローター音はたまりませんね。

昨晩は夜空に響く18サウンドとラジオから聞こえる素敵な放送に毒も良薬になって私の体を癒してもらいました、ニダイメさんに感謝です!!

さそりさんが帰ってしまったのは想定外です(T-T)
どうやら、昨日は夕方からが本番だったみたいですねぇ。

>桂(かつら)さん

マリンコのゴーサンは予想もしていなかったので驚き&ラッキーでした!
オーバーホール明けなのか、海兵隊機らしからぬ輝きを持っていました。

珍しくOKC経由だったのでご連絡させて頂きました。
これで喜ぶ桂さんはきっと重症です。


>takeさん

私もあの時間からとは少々驚きましたが、まぁ、巣へ帰りたかったのでしょう!?
夕涼みの会へ参加したおかげで撮れました~

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors