

Aug 21, 2012

※画像をクリックで横1000pixの画像が閲覧可能です

午後になり、風は南に寄るものの、まだまだツーゼロには遠い東南東の風・・・

今日もエンドに立つことはないだろうと思っていると、突然の強い南風!!

寒気が入り、大気が不安定な時は気を抜いてはいけません!!

VMFA(AW)-225のA/C#01が上がったので予定を変更してエンドに立ってみました。

CH8D5179_20120822011705.jpg

到着と同時に離陸したのはイモ番のバイキングでしたが、

ファインダー越しにパイロットのヘルメットのデザインが気になったので、

中途半端な構図ではありますが、確認のため撮っておいた一枚。

CH8D5179_.jpg

拡大してみると、赤と黒のラインに盾のようなデザインに見えます。

これってVFA-154のそれに見えなくも無いんだけど!?

CH8D5187.jpg

出番だ!BASH team!!

CH8D5217.jpg

今回のUDPで初撮りのA/C#01は無難に下がってテレコンも外して。

CH8D5217_.jpg

パイロットをトリミングしてみると、コイツらもネイビーっぽいというか、

オマエら、ネイビーだろ!?

CH8D5225.jpg

Flt4ですが、ルーズな編隊のためDash1はフレーム・アウト。

CH8D5236.jpg

A/C#01が降りたことから、テレコン装着のデフォルト仕様です。

CH8D5239.jpg

こりゃネイビーが来て何かをしてるな!?

CH8D5250.jpg

背景が暗く、好みの条件を少しのマイナス補正で。

CH8D5250_.jpg

NSAWCかSFWSLでも来ているのかもしれません。

SFWSL : Strike Fighter Wings Pacific and Atlantic

NSAWC : いわゆるトップガン

CH8D5283.jpg

NSAWCのクルーが来てたら、何か運命的なものを感じてしまいます。

CH8D5283_.jpg

白無垢ですが、それにネイビーを感じます。

CH8D5303.jpg

でも、マリンコを撮っているのに、クルーがネイビーとは、多少複雑な気分です。

CH8D5303_.jpg

海兵隊のヘルメットにそのようなラインを入れる飛行隊はありません。

CH8D5352.jpg

キャノピー・アップを狙うべく、一番前に出て撮影をしましたが・・・

CH8D5364.jpg

コイツらはマリンコ確定でした~

CH8D5371.jpg

やっぱりこのアングルが好きかも☆

CH8D5394.jpg

進入が高く、送りのみとなった最後の機体のクルーは・・・

CH8D5394_.jpg

あなたたちは黒い騎士さんだった方でしょうか?

すべては見たモノから勝手に判断したので、真相は闇の中です。

ヘルメットのデザインを見て飛行隊がわかる方がいらっしゃいましたら、是非ご教授下さい。

そのうち、イワクニ・アプローチにでも記事にならないかな!?

明日からはキャノピー・アップを狙う日々となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

これは、国際交流しかないでしょう(笑)
アプローチは要チェックですね!

22日夜は基地周りで仕事だったので、エンドで夜遅くまでバイキングの帰りを待っていました。
23時ジャストに最後の1機がタッチダウンし、時間をきちんと守る彼らの姿勢に感服!

>青い人さん

機会があれば交流をしてみたいものですね!
アプローチのリリースが待ち遠しいです。


>Atheistさん

その国際交流向けでないHNを変えたらどうかね?
厳密に言うと、フィールド・クローズが23時を超えていたのでNGです。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
