

Sep 14, 2012

変なカタチの戦闘機が降りたおかげで、アラートがたったままの経済活動です。

スタンダードなFreqをスキャンするスキャナーと、CLR固定のスキャナー体制が続いています。

正午も過ぎ、経済活動も一日のヤマを迎える頃、ターゲットが交信を始めました。

CH8D7074.jpg

エンドに到着すると、ローカルから戻った赤い悪魔さんたちが転がっていました。

CH8D7087.jpg

今回のUDPでは、おそらくこれが赤い悪魔さんの機体の撮り納めです。

CH8D7101.jpg

時間調整のため、予定を少々遅れての離陸となりました。

CH8D7105.jpg

エアフォースらしからぬヒネッた上がりで残念なそれ。

CH8D7138.jpg

後姿もブサイクです。

CH8D7152.jpg

学んだことは、レーダーに映らなくとも写真には写ることだけだった初飛来。

CH8D7189.jpg

時は流れ、南の島から関東のNAFへ行ったロボが戻ってきてくれました!

CH8D7204.jpg

この期に及んでRWY20LNDGを始めて撮影できました。

CH8D7234.jpg

久々のA/C#13、モデックスのトコロに四葉のクローバーとパイロット・ネームが"DOGFIGHTER"

CH8D7291.jpg

週末のお出かけに2×2の4shipだったけど、戻ってきてたような、そうでないような・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
来たんですねラプター
格好がどうあれ良かったですね
ひこわさん的な画像が見られて
ラッキーでしたよ

ロボと言えば数年前の秋
もう見られなくなるんだけど
そいつが来るかも知れないと
おっしゃってましたよね
そんなことを思い出しました

悪魔さんたち
もうお別れなんですね
半年経つのが
長いような短いような
あの驚きの5月
ひこわさんにクルーのみなさんに感謝

初物と言うことで、撮れたのはよかったですが、
もう撮れなくてもいいと言えばいいかもしれません。
ロボの方がそもそも希少種なので、価値を感じます。
赤い悪魔さんたちは思い入れのある部隊になったのではないでしょうか?
また会えるといいですね^^

現在、旅に出ているので更新が滞っています^^;
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
