Oct 24,2012

気が付けば、今月ももう後半戦。

多くの“勤め人”がアタマを抱える始める月末、もちろん私も例外ではありません。

週末にはチューリップの国からのご一行様の接待が控えていますが、大丈夫かオレ?

本日のフライトは、昨日までと同じくバットがパラパラ、ラスティがパラパラ・・・

0600Zに140@6の風でRWY20となり、ついに狂ったか?と思っていると、

0800Zには200@8と素晴らしい読みに感心をした秋晴れの空の下、

RWY20で降りたのはバットだけ、もちろんエンドには行っていません!

バットだからと言うわけではありませんが、気分が乗らない時はいい写真が撮れないものです。

---------------------

アメリカから帰ってはや1ヶ月が過ぎようとしています。

にもかかわらず、写真のチェックは全く進んでおりません!

IMG_6921.jpg

締め切りのあるフォトグラファーさんやライターさんは大変だなとつくづく思います。

好きな時に好きなように撮って、好きに書いて、好きにアップする。

(もちろん、ポリシーが無いワケではなく、意外と高いそれですが!?)

こんなスタンスだからこそ撮れる画もあるんじゃないかなと思う晩秋の夜です。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
岩国は今月初めに行ってからご無沙汰してます。
来月辺りから岩国は賑やかになるのかな~?
週末は国際交流ですか~いいですね!


写真のチェックは時間が掛かりますよね~。
締め切りがなくて何よりです。
アメリカの旅行記楽しみにしてます。

>kotaさん

こんばんは!
そろそろ賑やかになってもらいたいところですね^^;
国際交流の方々は築城に行かれるようなので、見かけたら話してあげてください。
アメリカのレポートはボチボチとしますので、長い目でお願いします!

懐かしい!

ご無沙汰をしております。

懐かしい光景です。
NSAWCは相変わらず賑やかそうですね。

そう言えば、現AEA WEAPON SCHOOLのCOが、来年NAS FallonのCOに就任するんだそうですよ。
元VAQ-136にいた人物です。

>Scotchさん

ご無沙汰をしております。
もちろん懐かしい眺めでしょうね^^
実はファロンのオークラブのバーテンダーのお姉さんから
「すこっちによろしく!」とのメッセージを預かっていたしました!
ご報告がすっかり遅くなりスミマセン^^;
あちらでは何度かすこっちさんのお名前を耳にしましたよ!
お名前は忘れましたが、前回すこっちさんをエスコートしたグラウラー乗りの方にもお会いしました。

元VAQ-136の方がファロンのステーションCOですか?
それはまたすこっちさん、行かねばなりませんね!
ファロンは田舎ですが、のんびりするにはいいところですね!
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors