Oct 29, 2012

我々の日常と同様に、軍隊においてもすべてが予定通りに進むことの方が少ないものです。

本日は"概ね"予定通りと言ったところでしょうか。

Exercise Island Furyを終えてVMFA(AW)-224とVMFA(AW)-225が戻ってきました。

CH8D0002.jpg

一番最初に到着をしたのはお馴染みのしまじろうさん家のしまじろう君でした。

ちなみに、スピード・ブレーキのマリリンも健在です。

CH8D0057.jpg

しまじろうさん一家はExercise Island Furyを経て、約1ヶ月遅れで到着です。

CH8D0088.jpg

VMFA(AW)-225のA/C#01は本日コケたグループにいたようです。

CH8D0194.jpg

サポートしたカーゴは、こちらもすっかりお馴染みとなったNational air cargoのB744でした。

CH8D0267.jpg

本日はVMFA(AW)-224と225が同じグループにいるという若干変則的な構成が目立ちました。

CH8D0283.jpg

そのおかげで珍しい西海岸と東海岸のホーネットが同じフレームに収まるという幸運!

CH8D0366.jpg

久々にネイビーのハークを撮った気がします。

さて、キャストがほぼ揃った極東のマリンコ・ベースです。

これでEA-6がいれば完璧なのですが、淡い期待は・・・・

とにかく、撮影に国際交流に忙しくなりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

各部隊岩国に揃いまたにぎやかになりましたね。しまじろう君も健在だし早くそちらにお邪魔したいところです!!いま岩国にはトラの家族が2家族ってことになりますね。これでプラウラーがいれば言う事なしだと私もそう思います。

>桂(かつら)さん

こんばんは。

いつもながら、なかなか居着かないホーネットたちです。
キャストが多いうちに遊びに来てくださいっても、撮影環境が悪いので、
これからの季節は西高東低の西風、それは寒い日を狙って来て下さい!
ホント、トラが2家族なんて面白い偶然ですね!
両者を並べての撮影なんて、面白そうです^^
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors