

Nov 6, 2012

今日はよく飛びました。

とは言え、“ガンガン上がる”と言う比喩的表現には及びません。

個人的な主観でオーバーな表現は誤解を招く恐れがあると考えます。

そう、マスコミが記事にエンターテイメント性を持たせるために脚色するまさにそれです。

フライト数に然り、低い離陸に然り、エマーに然り、etc.

より正確に伝わる正しい表現、そして(公にできる範囲での)正しい情報。

こんなインターネット社会だからこそ大切にしなくてはと思うこの頃です。

本日は1020iからツーゼロでしたが、経済活動・他のため、午後からのエンドです。

CH8D1132_20121107020354.jpg


CH8D1153.jpg


CH8D1172.jpg


CH8D1202.jpg


CH8D1217.jpg


CH8D1224.jpg


CH8D1238.jpg


CH8D1264.jpg


CH8D1282.jpg


CH8D1287.jpg


CH8D1309.jpg


CH8D1329.jpg


CH8D1341.jpg


CH8D1368.jpg


CH8D1385.jpg


CH8D1392.jpg


CH8D1405.jpg


CH8D1413.jpg


CH8D1414.jpg


CH8D1430.jpg


CH8D1441.jpg


CH8D1448.jpg


CH8D1462.jpg


CH8D1525.jpg


CH8D1553.jpg


CH8D1580.jpg


CH8D1612.jpg


CH8D1628.jpg


CH8D1636.jpg


CH8D1645.jpg


CH8D1673.jpg


CH8D1687.jpg


CH8D1701.jpg

枚数だけは稼いだものの、なかなか納得のできる一枚を得ることはできないものです。

コメントの投稿

非公開コメント

本格的に撮りだして、日が浅く、なおかつアナログ人間なので、お気に入りのショットは稀です。
ショット数でカバー出来るとも思えません。
デジタル化されても同じことは言えますか?
今回のアップされてる
ショットは今の自分には程遠いです。

>青い人さん

ショット数でカバーできる撮影は、おそらく記録写真です。
もちろん、スローシャッターの時は保険を連射に託しますが・・・
何よりデジタルはお財布に優しいです(笑)
撮りたい画をイメージすることが大切と思います。
それ以前にエンドに来ないと・・・^^;
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
